好きという気持ちだけではどうにもならない(30代女性)

あまり異性として見ていなかった会社の先輩と不倫関係になってしまったことがあります。

 

お互いに子供がおり、既婚者ということもあって、それまで意識することはありませんでした。

 

でも、私が仕事のことで落ち込んで泣いていた時に優しく話しを聞いてくれたのです。

 

そして、頭をポンポンっとされた時に一気に恋に落ちました。

 

夫にもしてもらうことがなかったですし、先輩のことを異性として見るようになりました。

 

私は夫と離婚して先輩と付き合いたいという訳でもなかったのですが、

一緒にいたいと思うようになりました。

 

そして、アプローチをして食事に行くようになり、自然な流れで男女の関係になりました。

 

お互いに離婚するつもりはなかったので、割り切った大人の関係でしたが、

私はそれでも先輩と同じ時間を共有できるのであれば満足していました。

 

でも、先輩の奥さんが2人目の子供を妊娠していると聞いた時に、私とだけではなかったのだと思い

急に悲しくなりました。

 

向こうの方が正式な奥さんなので全く不思議な話ではないのですが、

私のことだけを見てくれていると自惚れていました。

 

それと同時に、私は目を覚ましました。

 

夫にバレる前に関係を解消しなければと思い、別れたいと申し出ました。

 

先輩は、私に悲しそうな顔を見せてきましたが、仕方がないと思ったようで、承諾してくれました。

 

結局、夫には何もバレないまま、先輩との2年間に及ぶ不倫関係にピリオドを打ちました。

 

夫と子供を裏切ったことは、私が今後も十字架として背負っていかなければならないと思っています。

 

そして、万が一夫に浮気をされたとしても、私は責めることができないということも分かっています。

 

最後の最後まで、悲しい恋でした。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


【厳選】探偵事務所ランキング