浮気を見て見ぬ振りを続けてみた結果(20代女性)

私が彼氏の浮気に気づいたのは、同棲を始めて2年経った時でした。

彼氏は私の携帯を毎日チェックしていたのですが、ある日突然チェックしなくなり、おかしいなと思い初めて彼氏の携帯を見ました。

彼氏も私が携帯を見るとは思っていなかったのでロックなどもかかっていませんでした。

 

 

そして、メールを見てみた所、真っ黒でした。

 

メールには一人の女の子とのメールでいっぱいで、ベタですが「昨日たのしかったね」や「大好き」などのメールのやり取りがありました。

 

そのメールの中に「彼女といつ別れてくれる?」ってあってその返信が「あいつとはマンネリになってきてるからもうちょっと待って」と返していました。

確かにマンネリになってきているなとは感じていました。

 

でもいざ彼氏に思われてたと思うとすごくショックでした。

ショックでしたが、意外にも携帯を見てしまった自分にの方がショックで彼氏にも言わずに見なかったことにしようと思いました。

その後は、普通に接してはいましたが、彼氏が触りにきたりしたら避けるようはなりました。

寝る時なども彼氏が寝てからベッドに寝に行くようにして、基本的には触ることを拒否していました。

その他は普段通り、ご飯も洗濯も会話も普通にしていました。

正直、別れてもいいやとまで思っていました。

でも、その状態を1ヶ月ほど続けていたら私の仕事先に女の子が訪ねてきて「彼氏と別れて」と言ってきました。

 

正直ドラマみたいやなと思いました。

それだけ言って女の子は帰ったのですが、それでも彼氏には何も言わず普段通りにしていました。

そして、その更に1か月後には再び私の携帯チェックをし始めたので、別れたのかと思い携帯を再度見てみると

彼の方から「やっぱり彼女が好きやからごめん」っと浮気相手に送っていました。

なので、現在も何も無かったかのようにお付き合いを続けています。

 


浮気かも…と思ったら、まずはプロに浮気調査を相談しましょう。

【厳選】探偵事務所ランキング

 

また、あなたに最適な浮気調査をしてくれる探偵事務所を無料でご紹介。

しかも直接依頼するより割安になります。

無料で優良な探偵事務所をお得にご紹介


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


【厳選】探偵事務所ランキング