彼にヤキモチを妬かせる為に(20代女性)

高校生の時に同じクラスで、たまたま隣の席になった男子と仲良くなり付き合うことになりました。

お互い先のことはあまり考えていなかったのですが、大学も同じ学校へ進学することが出来、

付き合いながら7年が経った大学卒業の頃には、

「このままたぶん結婚するんだろう」とうっすら思いながらも言葉にはせずに過ごしていました。

 

しかし、就職して生活リズムがらりと変わりました。

 

私は5時で会社を出ることが出来たので、彼との会える日を楽しみにしていましたが、

彼は仕事が忙しく残業続きで、なかなか会える日が少なくなりました。

 

仕事だから仕方ないと諦めていたとき、彼を偶然街で見かけたことがありました。

 

それは女性社員に囲まれながら楽しくお酒を飲んでいた姿でした。

 

彼は仕事の一つだと言っていましたが、私は浮気とは思いませんでしたがヤキモチから、

私も彼以外の人と遊んで彼にヤキモチを妬かせたいと思い、

大学時代の同じサークルだった男の子の友達を誘うことにしました。

 

その彼は自営業だったので、私と会う時間を作るのは容易で、

会いたいと言えばすぐに私の所に駆けつけてくれました。

 

そんな彼のことを段々と好きになっていく自分に気付きました。

 

でも付き合っている彼とは別れたくないというのも本音でした。

 

彼は「自分と浮気でも良いから付き合って、それでも彼が好きなら戻ればいい」とまで言ってくれました。

 

一方付き合っている彼は、ヤキモチすら妬かずに相変わらずの忙しいアピールに、私の心は離れていきました。

 

 

そして、私は浮気相手として付き合っていた彼の方を選びました。

 

でも今は本気で付き合っています。

 

他の人のものであった私を受け入れた彼の深い優しさに甘えてしまいましたが、結果私は彼と一緒にいて幸せです。

 

浮気が本気になった彼との話です。

 


 

 

浮気かも…と思ったら、まずはプロに浮気調査を相談しましょう。

【厳選】探偵事務所ランキング

 

また、あなたに最適な浮気調査をしてくれる探偵事務所を無料でご紹介。

しかも直接依頼するより割安になります。

無料で優良な探偵事務所をお得にご紹介

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


【厳選】探偵事務所ランキング