結果的に不倫してしまった

20代女性

これは私が18歳の時の実体験になります。

 

当時友人(Aちゃん)と私はほぼ毎日一緒にいるくらい仲が良かったのですが、Aちゃんからサイトで知り合った男性(Tくん)と会うことになりました。

 

最初はその男性の友人(Dくん)も混ぜ4人でご飯に行こうとの唐突な誘いでした。

 

数日後みんな初見で向こうの地元の居酒屋に行く事になりました。

 

もちろんのことAちゃんはTくんとセット、必然的に私はDくんとセット。

 

二人ともノリがよく気さくな感じだったので怖い思いをしたりはなく普通に友達?もしくは少し年上のお兄ちゃんが出来たような感覚でした。

 

ここから頻繁に4人で出かけたりするようになったのですがある日DくんがTくんに私の連絡先を個人的に知りたいと言ってきた、とAちゃんに言われ今更ながらにと思いつつ教えたことがすべての始まりでした。

 

4人で遊んだりしつつも2人で会うことがだんだん多くなり、1か月くらい経ったある日、Dくんに告白されました。

 

特に何とも思ってなかったのですが一緒にいると楽しかったし断ることで人間関係が崩れるのが嫌でOKしました。

 

しばらく付き合って約3か月くらいしてのことでした。

 

いつもは車でどこかに出かけて帰るというパターンだったのですがその日は初めてお泊りに。

 

そろそろ言われるかなとは思っていいたので何の疑いもなくお家へ行く事にしました。

 

晩御飯を食べゆっくりして性行為を行い時間も時間やしそろそろ寝ようということになり映画を見つつウトウトしていたところ、いきなり玄関に凄まじい強さのノック音が…。

 

突然のことに当たり前に驚き布団にくるまっているとDくんが見てくるとのこと。

 

Dくんの後ろに隠れながら玄関に向かうと鍵がガチャリと開きました。

 

ものすごくびっくりしましたが防犯の為閉めていたチェーンロックのおかげで間一髪!と思いきや突然の訪問者はペンチを取り出しチェーンロックをぶった切り中へ侵入。

 

ものすごい剣幕で私のところまで詰め寄り「お前誰やねん、人ん家に勝手に入り込んで!訴えるぞ!」と大声でうなりはじめました。

 

この時私は「あぁ、Dくんの奥さんなんだろうな」と変に落ち着いていました。

 

Dくん他、その訪問者が連れてきた友人らしき人たちに抑えられ何とか落ち着き話し合いになりました。

 

もちろん私はDくんが結婚していたのも生まれたての子どもがいたのも知りませんでしたが物的証拠があったために慰謝料を払わざるをえませんでした。

 

必死にDくんは私をかばってくれていたのですが当然奥さんは納得するハズもなく・・・私からは120万円、Dくんからは500万ほど、後は養育費ですね、総額は知りませんが。

 

結局この奥さんに突撃された日からDくんとの関係は切りました。

 

若気の至りでは済まされないかもしれませんがある意味私にとってはいい経験になったかなと思います。

 

もう二度としたいともしようとも思いません。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


【厳選】探偵事務所ランキング