妻子持ちの男性と不倫をしてしまった

30代女性

私は会社勤めの時に、同じ職場の妻子持ちの男性と不倫をしてしまいました。

 

きっかけは、彼が私に話しかけてきたのがきっかけでそこから毎日話すようになり、2人とも喫煙者だったため、一緒にタバコを吸いに行ったりしていました。

 

残業が多くて、割と同じ時間に終わることが多かった私たちは、よく2人で駐車場まで帰ったりしていました。

 

ある日、いつものように残業が終わり帰ろうとした時、彼がちょっと待ってて欲しいと言ってきて待ってました。

 

そしていつも通り車まで一緒に歩いて行ったのですが、車の中で話そうと言われそこから不倫につながりました。

 

私はこの時、妻子持ちということも知っていましたが、家庭内別居で近々離婚しようと思っていると言われていたので、それを信じていました。

 

今思えば本当にバカでしたが、その時の私はまだまだ子供だったので彼が嘘をつく人ではないと思ってました。

 

ですが、不倫しだして半年ほど経った頃、このままの体だけの関係が嫌だと思い、いっそ離婚して彼女にして欲しいことを伝えました。

 

そう言うと、彼女にしてくれたのですが、そこから態度が激変しました。

 

いつも通りの優しい彼ではなくなり、あまり会ってくれなくなったり、でも気まぐれな彼は、ふとした時に連絡をしてきたり。

 

私はものすごく好きだったので、とても辛かったです。

 

しかし、自分の幸せのために彼との別れを決意しました。

 

そしてさよならしました。

 

その後にわかったことですが、私の他にも同じような手口で数人、会社に不倫相手がいることが判明し、私は心からあの人と別れてよかったなと思いました。

 

今は結婚して素敵な旦那さんに出会い、子供も2人できてとても幸せな生活を送っています。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


【厳選】探偵事務所ランキング